岐阜県商工会連合会

  • 文字サイズ
  • 背景色

事業者・創業者の皆様へ

(瑞穂市商工会からのお知らせ)「みずほまちゼミ」開催のお知らせ

2022.11.02

概要

瑞穂市商工会では、市民の方々にお店を知っていただき、今後のお客様に繋げる機会として、商工会の会員事業者が無料体験や講習会を開催する「みずほまちゼミ」事業を毎年実施しております。

 

本年度で14回目を迎える「みずほまちゼミ」では、過去最多の59講座を開講しております。小・中学生向け講座も開講しておりますので、是非この機会に各店舗が実施する講座にご参加下さい。また、お申込みは瑞穂市にお住まいの方だけではなく、市外にお住まいの方でもお申込みをいただけます。

 

なお、各講座によって、開講日や定員など内容が異なりますので、チラシに記載されている内容をあらかじめご確認の上、各実施店舗までお問い合わせ下さい。

 

 

チラシ(※クリックすると、PDFで開きます。)

 

 

チラシについて

チラシにつきましては、瑞穂市にお住まいの方につきましては、広報みずほ11月号の発刊と併せて、チラシをお配りさせていただいているほか、瑞穂市商工会や各実施店舗等でも配布をさせていただいております。

 

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ等につきましては、下記までお願い致します。

担当 瑞穂市商工会
電話番号 058-327-6611
FAX 058-327-1928
E-Mail メールフォームでのお問い合わせはこちらから