笠原町商工会

  • 文字サイズ
  • 背景色

新着情報

(県連合会からのお知らせ)新型コロナウイルス感染について【古川町商工会】<第2報>

2021.02.15

概要

平素は本会の事業運営に対しご理解ご協力賜り厚く御礼申し上げます。


令和3年2月13日(土)に古川町商工会の職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。


本会で 2 人目の感染者となりますが、先に感染が判明した職員からの経路とみられます。


保健所から PCR 検査の指示があった、職員、役員、その他関係者の検査結果は全員が陰性であることが判明しました。

 

※令和3年2月12日付でご案内をさせていただきました古川町商工会における新型コロナウィルスの感染者確認のお知らせについてはこちらよりご確認下さい。

 

 

今後の対応

・2月15日午前中に職員で事務所等のアルコール消毒作業を実施し、午後から業務再開いたします。
・現在、他の職員に体調異常はありません。
・本会では、全職員が常にマスクの着用と手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しております。

 

関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

問い合わせ先

なお、古川町商工会へのお問い合わせにつきましては、下記までお願い致します。

所属 古川町商工会
電話 0577-73-2624