川辺町商工会

  • 文字サイズ
  • 背景色

セミナー・商談会

経営計画作成セミナー開催のご案内

・売上が減少していてなんとかしたい!

・アイデアはある。何からどう整理したらいいかわからない!

・補助金の申請をしたいけど、計画書の書き方がわからない!

・資金調達や販路開拓に備えて、ビジネスプランを練りたい!

 

このようなお悩みをお持ちの方、一緒に経営計画を作成してみませんか?

 

セミナー受講をご希望の方は、「経営計画作成セミナー案内」の参加申込書に必要事項をご記入の上FAXいただくか、お電話、または、当HP「お問い合わせ」のメールフォームに受講希望の旨を入力しお申込みください。

 

【川辺町商工会】 TEL 0574-53-2327

         FAX 0574-53-2390

 

開催日時

1日目:令和2年11月 4日(水) 19:00~21:00

2日目:令和2年11月11日(水) 19:00~21:00

※セミナー参加者を対象に、希望者には講師との個別相談会を開催します。

 詳細はセミナーでご説明いたします。

 

開催場所

川辺町商工会

 

講  師

中小企業診断士 新山 寛晃 氏

 

参加定員

10名 ※定員になり次第締切となります。

 

申込締切

令和2年10月28日(水)

 

そ の 他

※本セミナーの開催につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえてやむを得ず中止する場合がございます。

 

※新型コロナウイルス感染対策として、マスクの着用、受付時の検温および手指消毒にご協力お願いいたします。また、発熱や風邪症状がある方のご参加はご遠慮ください。

 

※いただいた個人情報につきましては、本セミナーの運営業務のほか、感染対策上の管理業務に使用させていただきます。万が一、受講者から感染者等が確認された場合、必要に応じて保健所等へ提供する場合がございますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

※このセミナーは、伴走型小規模事業者支援推進事業の補助を受けて実施します。

 

経営計画作成セミナーチラシ