高山南商工会

  • 文字サイズ
  • 背景色

新着情報

(岐阜県からのお知らせ)女性のための起業講座(中級編)について

2022.01.18

 岐阜県では、仕事と家庭の両立、再就職への不安など女性の様々な悩みの解決を支援し、活躍を応援する事業(Dearぎふジョ!プロジェクト)を展開しています。
 昨年11月から12月にかけて開催しました「女性のための起業講座(初級編)」に続き、企業までの道のりを明確化し、具体的なプラン作成を目指す「女性のための起業講座(中級編)」をオンライン、岐阜会場にて開催します。
 ぶつかりがちな課題を一つ一つ考え、同じ目標を持つ仲間と一緒に起業を目指しましょう。

 

日時・会場

 【オンライン】
  2月26日(土)、3月5日(土)、3月12日(土) 10:00~12:00
  【申込期限:2月14日(月)】
 【岐阜会場】OKBふれあい会館
  3月4日(金)、3月11日(金)、3月14日(月) 9:30~11:30
  【申込期限:2月18日(金))

 

参加費

 無 料

 

内 容

 【テーマ】
  私の”起業”を考える(全3回の連続講座)
 【講 師】
  豊増さくら 氏 (中小企業診断士、トヨマス・マネジメントオフィス代表)
 【定 員】
  各回40名

 

申込方法

・申込書に必要事項を記入し、FAXまたはメールにて、下記申込先まで申込みください。
・開催日の10日前に、ご登録のメールアドレスにお知らせが届きます。
・岐阜会場の方は直接ご来場ください。オンライン会場の方は開催前日に参加URLをお送りします。
◇問合せ・申込先
 岐阜新聞社営業局内(本事業受託者)
 TEL:058-264-1158
 FAX:058-263-7659
 メール:jokatsu2021@gmail.com
【留意事項】
・申込多数の場合は抽選で参加者を決定します。
・コンサルタント業の方、営業や勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
・新型コロナウィルス感染症の感染状況により、やむを得ずオンラインへの変更または中止する場合があります。
・オンライン参加の場合、インターネットに接続したデバイスが必要です。また、視聴にかかる通信料は参加者負担です。

 

女性のための起業講座チラシ