【募集終了】仕事の効率アップ!職場の片付けセミナー
2024.06.28
2024.06.28更新
昼の部、夜の部とも多数のお申込をいただき、ありがとうございました。
2024.06.04更新
皆様から多数のお申込みをいただき、夜の部は満席となりました。
昼の部は、まだ空きがありますので、是非お申込み下さい。
1.概要
「いつも探し物をしている」「机の上が書類で山積みになっている」など、職場でも家庭でもモノが片付けられなくて困っていませんか?
片付けをすることが、仕事も人生も良くするきっかけになることは、なんとなく分かっていても自分一人では何をどうしたらいいか分からない方も多いと思います。
今回は整理収納アドバイザーの三浦万希子先生にお越しいただき、カードワークを取り入れながら、分かり易く整理の基本を学びます。三浦さん自身、ご主人が事業を営んでおられ、事業所の片付けを始めたら売上がアップした経験があるそうです。
このセミナーをきっかけに、効率よく仕事をして、働きやすい環境を手に入れましょう。
2.勉強会日程・内容
(1)日 程:令和6年6月27日(木)
(2)時 間:昼の部 14:00~16:00、 夜の部 19:00~21:00
(3)場 所:古川町商工会研修室 (飛騨市古川町若宮二丁目1-66)
(4)講 師:三浦万希子 氏(OFFICE MAKIKO代表 整理収納アドバイザー)
(5)受講料:無料
(6)定 員:各18名(先着順) 夜の部は満席となりました
3.申込方法
チラシに必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお申込み下さい。電話でもOKです。
4.問い合わせ先
古川町商工会 担当:大村
電話 | 0577-73-2624 |
FAX | 0577-73ー6123 |
oomura803@ml.gifushoko.or.jp |